楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

今朝は特に寒い、宮沢湖が凍結・・よなラン初参加

1/20

朝6時にRUN

写真宮沢湖のトイレ、レストランのあった場所は更地に

写真

写真今朝は特に寒く、湖のふちが凍結

写真写真アジサイのドライフラワー

昼間は引越しの荷物整理・・・っていうか、整理する段階でなく、ただ、荷解きしている段階

あ”~かたずけ終わるのはいつの日になるのか・・・ヤバシ

21:00

よなラン初参加・・・仕事帰りの気楽な走りだと思っていました・・・甘かった

写真

 

n@mikiさん、t-bookさん、まろんさん、Adachiさんと5人でGo

???あれ、みんなザック背負っていない??

がびちょ~~ん、失敗、

ザックに、ボトル、パン、手袋3つ、ライト2つ、とオイオイ、この面子と気持ちよく走るにはザックは余計だ

どこ行くの?距離は・ペースは??

飯能の夜のランは初めてだが、道がでこぼこしていて、都内のもやしっ子にはやばいな、川崎なら朝5時でもライトなくて快適に走れるが

路面が認識が遅れる・・・交差点の真ん中かのキャットアイに躓いた・・・

走りながらパンを食べる余裕はあるが、ちゃんと食べてから走ろう

どんな感じかわからなかったが、3UPハイキング同好会の走りだった・・・

まあ、おしゃべりしながら、走りながら写真は撮る余裕はあるが、なめていた

来週はザックは背負わない、気持ちよく走りたいし、走る前にはちゃんと食べよう

 

 

今日のトレーニング

ROAD RUN 10km(運動強度3)朝錬

ROAD RUN 10km(運動強度4) よなラン

今月のトレーニング


ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 115km
TRAIL RUN 29km

SWIM 0min

関連記事
  1. 2014/01/20(月) 22:48:08|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奥武蔵ベース、裸足レースの打ち合わせ・・・ | ホーム | 裸足ランニング初心者向け講習会in飯能>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/3071-a637b061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック