楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

飯能-秩父RUN45km

1/25

飯能-秩父RUN45km

写真明日はみんな、がんばって・・・奥武蔵駅伝!!

 

写真あら??ここに家があったけど、通りやすくなったけど・・・図書館の先です

写真あら??ここも通れるようになった・・・katoちゃん邸のところです

写真新たにできたのですね、katoちゃんのところからすぐです、今度行ってみよう

写真まだ売っています

写真蝋梅さきはじめました

こんな看板ができました写真この花は何でしょう??

写真ここも復活しました・・・ウクレレ喫茶ですと・・・しかもライブ・・・怖いもの見たさで入ってみたいです

写真サイボクハムって宮城に牧場持っていたのね・・・知りませんでした

写真ここもついに完成したのですね・・・壁には特徴的な絵が・・

写真写真名栗の紗蔵というコーヒーのお店で休憩 りんごのくずゆ キュシユ 場所は山伏です写真

おいしかったです~葛はやさしい味わい、りんごと合いますね~蔵作りの落ち着き、良いお店を見つけました。

こんなこともやっているんですね・・・名栗はいいね

写真写真新たしい看板もできました

写真さてここはどこでしょう?みなさん何十回も通っている場所です・・歌碑があるんですよ

写真ビオトープの仕組みになっています・・・むちゃくちゃ水が綺麗なのに、それでも、この仕組みがこの山奥にあるのはびっくり

写真

写真激登り・・・ロードバイクで試してみたいです

写真やばい、山崩れが始まっています・・・写真

山伏はいつもの場所に雪が残っています、また、いつものコーナーは水、凍ったらやばいですよ

写真山伏下った場所、この自販機、どういうこと?連絡がないと撤去するって??写真写真やばいでしょ、誰かが勝手にやっているのか?

写真299に合流し、養蜂の場所みっけ

写真写真横瀬の手前で見つけた、粋な店・・・染物店、以前はなかったです

 

野坂の豚丼 終了です・・・秩父に到着

 

写真写真秩父から帰るときはいつも使います・・・西部駅前の自販機で切符を売ってます

 

写真なんと、飯能まで40円もお得です

最後は、お土産購入・・・

ものすごく久しぶりに、自由な気分です

この1年は激動だったから心から走るのを楽しめなかったが、やっと気持ちよく走れた

いろいろ新しい場所、店を発見

明日は駅伝、がんばりましょ

 

今日のトレーニング

ROAD RUN 45km (運動強度3)

今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 170km
TRAIL RUN 29km

SWIM 0min

関連記事
  1. 2014/01/25(土) 19:06:01|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奥武蔵駅伝 | ホーム | キュウイの剪定・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/3076-d0a05dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック