楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

奥武蔵駅伝

1/26

奥武蔵駅伝

朝5時起床・・・3時に目が覚めちゃって、・・・サポートも本気モードですよ

6:30 なべさんの駐車場へ向かう

洋子ちゃんとご挨拶・・

7:00 集合時間だが・・・何人か来てない??

7:30 緊急事態なので、私は東吾野の担当に・・・

サポータ、選手と打ち合わせ・・・今までの経験が役に立ちます

写真写真選手が続々来ます

私は2km手前の場所で、まろんさんへ叫びます

急いで、東吾野へもどり、サポータで打ち合わせ

5分ほど休んだら、今度は逆方向へ2kmほど・・・

かるぱぱ!さん・・・・叫びます

またまた、ダッシュで戻ります・・・

11:15 飯能へ

襷がつながったのを確認

やった!!!

 

せいたろうで打ち上げです

写真

写真

写真裸足チームとも、ワイワイ

 

続いて2次会へ

写真

 

皆さんお疲れ様でした

襷はつながり、みんな笑顔

 

あちこち走り回ったので、サポートでも10kmは走りました・・・

マジモードでのサポートのため、選手の写真は一切ありません・・・

 

反省事項は多々あるけど、今日はお休みなさい

 

今日のトレーニング

ROAD RUN 10km (運動強度3)

今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 180km
TRAIL RUN 29km

SWIM 0min

関連記事
  1. 2014/01/26(日) 19:46:28|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よなよなRUNへ・・・誰もいませんでしたが、追い込みました | ホーム | 飯能-秩父RUN45km>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/3077-d25f585a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック