楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

木曜朝錬ラン、初参加

1/30

木曜朝錬ラン、初参加

6:30 集合だが勝手がわからないので15分前に到着・・・後悔、寒い・・

写真日めくりカレンダー・・・

写真

写真

3ヶ月ぶり?にトレランシューズを履いて走ったら、こけちゃいました・・・

このごろビブラムか、ランシューズしか履いてなかったから、身体がそうなっちゃっている

ランシューズも実は右足指付け根の骨が落ちてあたるので痛くて履きたくないので、ビブラムだとそれがない

トレランシューズだと底が厚くて痛さを感じないので履いてみたが・・・

こけた時はわからなかったが、しばらくして、ヤバシ、ソールがふわふわしている、厚い、何かに乗っている・・・この厚み分、足の位置がずれるのだ

ハハハ・・・

namikiさんもよくやったと言っている・・・う~む、技能の習得過程だな

 

急いで帰宅後、ハロワに・・・人が多いね

 

今日のトレーニング

TRAIL RUN 10km (運動強度3)

今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km
MTB BIKE 20km

ROAD RUN 210km
TRAIL RUN 39km

SWIM 0min

関連記事
  1. 2014/01/30(木) 11:05:23|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全日本裸足選手権、コース準備 | ホーム | クレジットカード明細に「アマゾンプライム電話0120899280」。これって何>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/3082-1862d72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック