楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

大名栗林道試走・・・まだ、骨折は完治していないのでMTBです

8/16

4:00 起床

5:00 自走で出発

7/11で おにぎり2個パン1個 x2 購入

まだ、骨折は完治していないのでMTBです

 

6:30 さわらびの湯

石森さん、風間ちゃんとご挨拶

写真いってらっしゃい

 

8:00 集合ですが、早めに着くようにでました・・暑くなる予定なのでチョビット休息

きんちゃん、かわすぎさん、katoちゃんとGo!

8:20 スタート

写真大松閣入り口は通行止めができました

写真舗装路が4kmほどできちゃっています

写真延長の工事は来年まで行われます

写真途中に土砂置き場

写真法面工事箇所

写真大規模な崩落現場はすっかり工事されました

写真途中に黄色テープで注意箇所

写真

写真

写真穴が開いています

写真落ちないように注意

写真ちいさな土砂崩れあり

10:30 分岐

写真途中の分岐箇所・・・リタイヤするにはここしかないです

写真法面工事

12:30 やっとここに・・・

写真逆川との突き当たりにも柵ができました

 

写真西名栗入り口も柵

写真小松チェーンに降りる場所にも看板

写真小松チェーン降り口によく見ると山へ行く工事用索道ができてました、写真ひだり

14:30 ゴール

 

お疲れ様でした

 

 

今日のトレーニング

8/16 MTB BIKE 75km  (骨折中)

 

今月のトレーニング

ROAD BIKE 160km

MTB BIKE 75km

ROAD RUN 8.5km

TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

関連記事
  1. 2014/08/16(土) 10:15:45|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日も猛暑35度だな・・・ | ホーム | 原市場 Cafe KIKI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/3277-75716a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック