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楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

奥武蔵ハイキングのつもりが・・・

夕べ、地元の友達と飲んだので今朝は体が重たいです。ハイキングに行くつもりで6時起床、7時に家を出て、東飯能のコンビニへ。あれ??りかちゃんとバッタリ。
りかちゃんは武川岳から前坂経由で飯能までRUNするって。ひょえ~6時間フルコースだそうで・・・(一般人だと一日かかるコース)私は膝の調子が悪いのでグリーンラインあたりを歩きます。全然行き先を決めていません、だって、御気楽ハイキングのつもりなんですから・・・

GWの混雑した電車に乗って私は吾野で下車。お気をつけていってらっしゃ~い。

志田林道という、今まで歩いたことのない道を行ってみることにしました。意外といい道(山走りにね)、高山不動にでて、一休み。へえ~自販機があるじゃないの。

グリーンラインに出て、しばらく歩くと299をはさんで山並みが見えます。今頃、りかちゃんは走っているんだろうな~
と思ったら、今朝、負けた~という気持ちが・・・
っで、気づいたらヨダレたらすほど、(RUN)走っていました。
道行くチャリダーとご挨拶、その中の一人に3UPジャージじゃんなんていわれるわ、リカンベントとMTBを乗せたオネーちゃんに、あっ3UPじゃんなんて顔をされるは、このジャージを着て走る時はRUNといえども気が抜けません。

グリーンラインに来るまでに階段の下りで、膝を曲げたときに痛みがありました。どうやら、規則正しい動作、というか強制された動きで少し痛くなることが判りました。そこで、山走りのような地形に合わせた動きだと、痛くならない。アスファルトの下りは膝に来るので、そこは歩いて。丁寧に足を下ろして、歩き、走ると、脚の筋肉って本当に肩の下辺りの筋肉まで連動していることが判ります。

刈場坂で休憩、追い込むつもりじゃなかったのでオニギリ2個しか買わなかったので、ここでカップラーメンを購入。茶店のおばあちゃん、今年も元気でした。お腹がいっぱいだったので、大野峠までは歩きます。

そこから、丸山までガッツでRUN、展望台で一望して、ここから一気に下り基調です。細かく、ステップして、膝に負担をかけないように、冬場のハイキング同好会時の40%オフの力加減で下ります。っで、道路にでたら、おしまい。13時駅に。
芦ヶ久保経由でCHMへ。

お店に着くと、すでにリカちゃんがいました。ハエ~。
T中さん、山田さん、KOBAちゃんにご挨拶。

山田さん、どうしたんですか!!その腕。
富士見パノラマでやっちゃったそうです。


今日のトレーニング
山走り 8時~13時(5時間、強度中程度)
膝はもう少し、長距離はまだ駄目ですね

PS:たぶん、地元の友達誘っても、こんなハイキングじゃ誰も来ないよな~



今日の情報

高山不動と新緑。

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=d2d5066b4f6bacd83c9ed8e85a956016
へ~25km、高低差788mもあったんだ!!地図にはない山道は道路を選んで表示しています。

木製の人形、どうでしょ、レクロゲインの道標には?












イズミさんが挑戦している2600kmの情報です
http://audax-saitama.org/2007GW/428challenge.html
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  1. 2007/05/03(木) 17:22:58|
  2. 山走り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぼろくなってます | ホーム | 山伏 タイムトライアル>>

コメント

ハイキング!

是非、誘ってぇ~!
行ってみたいです!
  1. 2007/05/04(金) 18:45:28 |
  2. URL |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集]

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