楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

お散歩マーケット

11/16

お散歩マーケット

9時にスタート・・・RUN

1kmも走らないうちに左足が痛くなり始めた・・・ヤバシ

痛みの原因を分析

 

1、坐骨神経痛かも?

寒くなって私にもこれが来たのかも・?

神経の流れに沿って痛いのだ・・・

2、身体のゆがみ?

道路の左側ばかり走っているのでそれでおかしくなったのか

試しに右側を走行すると痛みが軽減する

使っている筋肉が違うのだ

3、接地がおかしい?

ビブラムの裏を見ると左右で減っている場所が違う

足裏の着き方、腰の使い方、腕の振り方とか試す

 

 

写真どうにかごまかしながら到着

写真細田はいい場所だ

写真おにぎり食べたいな

写真人でいっぱいで山は渋滞

写真洋子ちゃん、きょうこちゃん、○やまさん、小林さんとご挨拶できた、丸山夫人とは会えなかった

混んでいたのでカレーは食べられなかった・・・

写真大きな、うんちが裏山にあちこちに・・・熊?

写真どうやら、地元では熊のことは当たり前すぎて・・・

写真名栗の橋のところに出ました

写真原市場の川下は工事中

写真原市場のKIKIで休憩

なんか痛みは消えたのか、感じないのか、痛いけど、バビューーーンと走って帰宅

 

今日のトレーニング

ROAD RUN 35km

今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km

MTB BIKE 0km

ROAD RUN 130km

TRAIL RUN 9km

SWIM 0min

今日の情報

原市場kiki

gaikan

http://ameblo.jp/kikimaro7/entry-11942204810.html

http://hanno-tourism.com/04taberu/taberu_kiki.html

自転車乗りにやさしいお店

関連記事
  1. 2014/11/17(月) 16:06:24|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅葉です | ホーム | 左ひざ裏の筋肉が痛くてろくに走れません・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/3358-a17fe6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック