楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

奥武蔵駅伝

1/25

昨夜に父親の具合が悪くなり、1時間おきに様子を見に行く・・

ほとんど寝ることなく朝

様子をみたら回復してどうやら外出しても大丈夫そうなのでホッとする

 

5:30 準備開始

控えなのでもしものときに走れる格好です・・・

 

6:30 なべ駐車場へ

写真なべ駐車場

写真ゼッケンをつけて準備

7:46 東飯能駅

8:10 東吾野へ

写真公民館の様子

去年とは異なり、選手控え室から男子更衣室・女子更衣室になったたため、勝手が違う

ここは男子更衣室・・・女子はがらがら

控え室だと座ることができたが、選手も立っている状態・・・

女子更衣室は畳部屋

 

写真第2走者のまろんさん

8:30 コール

9:35 きんちゃんゴール

きんちゃんのサポートはようこちゃんにまかせて、k2のフォローへ

9:45 コール

第6走者k2、がんばれ

10:50 速すぎさんゴール

お疲れ様です

11:20 移動

11:30 東飯能駅

12:00

なべ駐車場でみんなが集まるのをまつ・・・

写真お疲れ様でした・・・お店に入るのにちょっといろいろありましたが・・・

 

写真3UP

写真HDS

写真はだし

写真かんぱ~い、襷がつながりました

14:00 お疲れ様でした

写真2次会

 

写真かんぱーーい

写真昼真っから・・・おいしい

写真控え選手のお土産です

 

自宅にもどり父親の様子を伺う、どうやらなんとか・・・

そういえば寝てなかったんだ・・・

 

 

今日のトレーニング

駅伝サポート

今月のトレーニング

ROAD BIKE 40km

MTB BIKE 50km

ROAD RUN 138km

TRAIL RUN 20km

SWIM 0min

今日の情報

関連記事
  1. 2015/01/25(日) 22:31:17|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<父親が入院 | ホーム | run and eat 宮ノ前うどん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/3437-b14e5602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック