楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

さくらんぼの花

4/3

5:00 RUN

写真さくらんぼの花

毎年大きな実をつけるが、まだ食べたことがない

熟す前に落ちてしまうのだ・・・

今年はどうなるのだろうかな~~

 

お金に困りブックオフで本を売る、740円になった・・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

キロ100円ってとこだ、まだ室内には100kgほどはあると思うので1万円ぐらいにはなるはず

自転車を走らせ数キロの本を背負ってブックオフに向かいながら思った。

学生のときと変わらない貧乏さ・・・

大学の時の友人が日本を代表するというか日本経済界を牽引している会社の取締役になったことを知り、

学生のときはレポート書いてあげたりしていた奴がそんなに偉くなったのか・・・それに比べて自分は、本を背負って売りに・・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

 

明日は明日の風が吹く

 

がんばる

 

 

 

 

 

今日のトレーニング

ROAD RUN 10km

今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km

MTB BIKE 0km

ROAD RUN 27km

TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

今日の情報

関連記事
  1. 2015/04/03(金) 15:33:13|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裸足マラソン準備 | ホーム | 早朝RUN開始・・・春だもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/3483-15aac62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック