楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

自転車って本当にいいなぁ ビールで乾杯

6/7

町内会の用事を済ませて、自転車です。

写真鮎の季節ですね

ハッピー。

写真山伏へ

  • ちばさん、山伏峠ですれ違いましたね。

  • はい、私はヘロヘロでした(*_*)

  • 写真途中で捕まりました

    写真パンク中

    写真みつむらへ

    写真飯能のてんどんの定番のお店です

     

    写真自転車って本当にいいなぁ ビールで乾杯

     

    写真お疲れモードのうえは*さん

    写真CHMで10年ぶりかの再会

    写真

     

    今日のトレーニング

    ROAD BIKE 60km

    今月のトレーニング

    ROAD BIKE 60km

    MTB BIKE 0km

    ROAD RUN 30km

    TRAIL RUN 15km

    SWIM 0min

    今日の情報

    関連記事
    スポンサーサイト
    1. 2015/06/07(日) 16:46:55|
    2. 自転車
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<梅雨入り | ホーム | よくないことが続くのでお参りに行ってみました>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/3539-cea97724
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    1. 無料アクセス解析

    にほんブログ村 自転車ブログへ

    サイト売買のサイトストック