楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

東峠へバイク錬です

6/16

0:30 1:30 2:30と寝られず

4:00 起床

う~む、寝たような寝ていないような

写真東峠へバイク錬です

東峠 クリート位置を調整するために、足裏に当たっている場所を感じる為にビブラム。3分余計にかかりました。

写真

平ペダルが一番なんだけど、どこかにいっちゃってて。ビブラムで分かったことは、位置がずれると上りできれいに回せず踏んだペダリングになり、下りでは外足荷重とか踏ん張れないのです。

また平地では滑ったりして、足裏にあたっている場所をきっちり確認しました・・・実はもう何年も左右のクリートの位置のずれを感じていました・・・驚いたことに朝5時なのに、東吾野側から2人ツワモノが上ってきていました

ツワモノさんは歩きでした。ということは東吾野、4時前かな

 

○やまさんからのアドバイス

0時6時で外足加重しても、加重がかかっていないような気がする。サドルにどかっと座って、2時8時位にして、両足の拇指球に加重すると、ぐわーっていう音がタイヤからして加速しながら回っていきますね。

マウンテンバイクと一緒だけれど。ヤマメの教科書で気づきました。

 

本日-108点 

再起動活動、へこみます

最悪の日です

 

しかも、10年以上エアコンが部屋になかった、というより買えなかった

しかし、さすがに今年は家にいることが多いと思われるのでついに買ってしまった

去年は近所のデパート(スーパー)の公共スペースで夏を過ごしていたのだが、夜は暑くて寝られないし、昼間も居る場所がないので、エアコンを買ってしまった

 

工事費とか消費税とか諸々合わせると10万円を超える

 

マジかよ

 

2900円の銀行残高

 

お金がないがどうにかなるだろう

 

今日のトレーニング

ROAD BIKE 30km

今月のトレーニング

ROAD BIKE 160km

MTB BIKE 0km

ROAD RUN 40km

TRAIL RUN 30km

SWIM 0min

今日の情報

たぶん冬だよ、、すごいな

関連記事
  1. 2015/06/16(火) 15:42:42|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今さっきまで回復してきたのに急に不調になってしまって、何があったんだ ( ゚Д゚) | ホーム | あちゃ~~~銀行に2900円しかないので、引き落とせません。このままだと差し押さえます?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/3548-e03ed07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック