楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

コソ錬のつもりが・・・

6/28

なでしこのサッカーを見るために4:30起床

勝った!

っで、のんびり準備してGo!

飯能の街中でCHMの面々とご挨拶・・・

今日はどうしようかあれこれ思ったが、久しぶりに市外へ行ってみようかと・・・

写真山伏下バス停で休憩

写真山伏へ

秩父へ下って

コンビニでなんと、CHMの面々と遭遇

写真定峰へ

 

コソ練のつもりがあちこちでchmのみんなに逢っちゃいました。CHMツーリングコース100kmほど・・最後、遠回りして110km程度・・・
昼過ぎに帰飯、飯能の街の飯屋さん、自転車置くとこなく、残念・・結局秩父で買ったパンを自宅で食べています・・・

この近辺にCHMの強い人たち、牧場組、白石、小川麦酒と沢山いたのね・・・そろそろお尻の痛さに慣れてきたのでチャンと自転車乗ろう~~と

 

自分メモ

右ひざ下あたりに違和感

クリート調節が必要

左クリートが入りずらい

→新規に交換かな?

お尻がまだ慣れず、原市場で痛くなる有様・・・ヤバシ

 

今日のトレーニング

ROAD BIKE 110km

今月のトレーニング

ROAD BIKE 370km

MTB BIKE 0km

ROAD RUN 83km

TRAIL RUN 45km

SWIM 0min

今日の情報

関連記事
  1. 2015/06/28(日) 16:02:59|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再起動せず | ホーム | いつもの北向き地蔵へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/3560-9add42e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック