楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

東峠ー前坂-kikiー天目指ーCHM ホームコース

9/12

東峠ー前坂-kikiー天目指ーCHM ホームコース

写真東峠入口で狩猟

東峠 ただいま狩猟中 ランナー、自転車は注意したほうが良いです。

物陰にハンターがいてびっくりしました。待ち伏せ役のハンターが木の陰に数名いて、

上から追い払い役の人が獲物を追い立てるやり方でしょうか?気配を殺していたのでかなり驚きました

写真その後、タヌキ2頭・・・木に登って逃げる狸

 

リスに遭遇

写真前坂

写真原市場kiki さん リンゴの肉まきサンドイッチ 何気に後ろの席でアタック299の話をしてました。

写真天目指へ

道路がきれいに舗装されていました

 

写真びっくりしたことに、峠頂上の景色がいっぺん

林道ができていました?工事用だろうけどどこにつながっている??

写真豆口峠へ

なんと初めての場所

知らなかった

写真急な登り・・・雨水がひどく自転車では断念

今度はRUNで行ってみよう

 

 

有間峠情報 

今回の雨で秩父側、名栗側で陥没、崩落のため、来年3月まで全面通行止めだそうです。
写真は名栗川です

写真

 

CHMへ

 

 

今日のトレーニング

ROAD BIKE 60km

今月のトレーニング

ROAD BIKE 130km

MTB BIKE 0km

ROAD RUN 45km

TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

今日の情報

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/09/12(土) 16:17:45|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<基礎体力作りの50kmRUN | ホーム | 3週間ぶりのRUN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/3623-f1be4c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック