楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

基礎体力作りの50kmRUN

9/13

長距離をちゃんと走るための基礎体力作りなので、まずは50k程度から・・

写真池袋へ宝くじを買いに走りました...50km程度

写真いつもの7/11の時計

写真途中のお祭り・・都内にもまだこういうのが残っていたんですね

池袋に到着でいつもの銭湯に行こうと考えるも早く着きすぎてまだ営業してない

帰りも走って帰れる時間だけど、まあトレーニング開始はじめなので電車で帰ろう

 

なので、宝くじを買って速攻飯能へ・・・

1:30過ぎに飯能に戻って駅の日高屋へ・・・あれ、奥武蔵をトレランするのと同じ時間じゃん・・・

写真ビブラム50km走終了 ラーメン食べてもok でしょう?

地元発祥企業、日高屋のラーメンです・・・社長はすごい人物ですね

 

今日のトレーニング

ROAD RUN 50km

今月のトレーニング

ROAD BIKE 130km

MTB BIKE 0km

ROAD RUN 95km

TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

今日の情報

関連記事
  1. 2015/09/13(日) 19:24:26|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<短距離練習 | ホーム | 東峠ー前坂-kikiー天目指ーCHM ホームコース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/3624-5cf233e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック