楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

My future is extremely dicey.

12/3

今朝は雨の予報だったので、寝ていた・・・

あら?降らなかったの??

午後にRUN

 

部屋の照明が壊れたので?蛍光灯を3つ買って取り替えたがつかない??

これは点灯管のせいかな?

グローライトを買ってきて付け替えようとしたら、大きさが合わない?規格が変わったのね

昔の規格の古いタイプの、もう1つ小さなグローを買ってきて・・・

あら、点灯しない

さすがに3往復以上しているので疲れた

 

3重になっている蛍光灯40W,32W,30Wのうち外側の40Wの蛍光灯だけ点く

ってことは、シーリング本体がいかれたのかも??

外そうとしたらちゃんと準備してからでないと無理ってことがわかった・・・

素人が道具なしに天井に首をあげて作業するにはちょっと疲れた

 

ホームセンター、電気屋に行ってみたらもう蛍光灯タイプのシーリングライトって売ってないのね

すでに3000円はコストをかけちゃっているし、蛍光灯タイプのシーリングライトに付け替えるのがいいのだが・・LEDタイプは高い・・・

そういえば蛍光灯は製造、輸入とか禁止する方向ってニュースになっていたな・・・

なんかいつの間にか世の中の流れに取り残されてしまったことを感じた

 

今日のトレーニング

ROAD RUN 10km

今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km

MTB BIKE 0km

ROAD RUN 20km

TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

今日の情報

福井県池田町に日本最大の冒険の森「Tree Picnic Adventure IKEDA」2016年春 オープン!!

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000016612.html

 

http://www.picnic.ikeda-kibou.com/

 

MTBのコースもできないかな??

関連記事
  1. 2015/12/03(木) 15:50:28|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<走ってコリアンタウン新大久保へ韓国料理を食べに行く | ホーム | 不調>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/3687-33e37755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック