楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

Walk 30km

12/19

今年中の再就職は無くなってしまいました

貯金もつきかけ、督促状を貰うような状態

生活を縮小し、お金は優先順位を付けて振り分けて・・

日々のトレーニングも交通費がかからないようにしなければいけません、まあ、遊びですから

 

そういった経済的理由で、いろいろな大会のエントリーはできなくなった。

去年の青梅マラソンが最後

交際費も縮小

池袋に所用なら、行きはRUNで行って用事を済ませ、銭湯とか入らずに電車で帰宅すれば、片道の電車代が浮いた。

経費はおにぎり2個分、家から持っていけばお金はかからない、水はペットボトルに水道水を入れて・・・

 

体内年齢25歳、体力年齢20歳

自転車なら1200km

RUNなら200km

は行ける

 

池袋なら毎日走ってRUNでも自転車でも通える

 

う~む、でも、世の中には受け入れられない。

 

 

近所を散歩、30km

RUNとは使う筋肉が違うため、かなり堪える・・・走った方が楽だが、これも超長距離を走るときのためのトレーニング

馬、2頭・・・レストランですが・・・

 

就職サイトでコンサルタントによって経歴を査定してもらうと、貴方の年収は1200万円と査定された。

気をよくしていると、その履歴書をもとに、上位100社に合格する可能性は・・・査定結果0%となり、貴方はどこの会社も合格できませんとなってしまった。

なんなんだ、年齢ですべてお断りということですか!

経歴だって誇れるものだよ

 

でもプライド捨てて、どんな仕事でもいいからって

この1年、手当たり次第に上場企業から、近所の会社、事業所と100社近くすべてダメだった。

自分の市場価値は20万円、15万円、10万円・・・

月5万円の仕事さえもボツだった・・・学生アルバイト以下だな・・

 

ただただ、走る

ただただ、歩く

 

いろんな思いが、ぐるぐる駆け巡り、自分を整理するには良い

両親のこと妹、姪っ子のことばかり

 

身体は元気だ

心は丈夫だ

とりあえず今まで生き残れているから儲けものだ

 

 

 

 

今日のトレーニング

WALK 30km 

今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km

MTB BIKE 0km

ROAD RUN 160km

TRAIL RUN 0km

SWIM 0min

今日の情報

関連記事
  1. 2015/12/19(土) 16:14:36|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MIYAZAWA Lake RUN | ホーム | I cant find job.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/3699-88b417c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック