楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

ぐるぐるマーケット

1/17

昨日は

ここの奥がどこにつながっているか、行ってみました?

曇幹線No2という送電線の作業道?ですが、数百メートル行ったところでMTBは残念でした・・・作業用地図をみるとNoが振ってあって西吾野につながっているんですが・・・

No341-346がつながっています・・・この写真の先はRUNならいけそうでしたが・・・


小床~子の権現へのハイキング道で、コレと同じ様な標識が・・・もしかしたらソコにつながってるのかな?

 

いろんなことがあって寝られず深夜2時には悶々と・・・

朝6時にGo!

氷が・・・

就活、終活、婚活とすべてダメ

貯金が尽きかけ

独りぼっちなんだと、打ちのめされる・・・

 

お昼に出かけて・・・

ぐるぐるマーケットに行って○やまさんのシナモンロールをいただきました。
美味しかったです(*^^*)
丸広7Fでやっています・・・すごい混雑、こんなのやっていたの知らなかったな~~

 

昔の仲間に連絡して・・・

 

 

どうすれば***というふうに考えよう

何かを云うときにどうしたらよくなるのか、どうしたらということを考えることが大事と・・・

 

 

今日のトレーニング

ROAD RUN 10km

今月のトレーニング

ROAD BIKE 0km

MTB BIKE 50km

ROAD RUN 148km

TRAIL RUN 10km

SWIM 0min

今日の情報

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/01/17(日) 16:38:30|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪が降ってきた | ホーム | 天目指峠へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/3720-c0562a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック