楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

仕事の帰りに25年ぶりに1杯・・・

5/18

昨日は雨が降ったのに傘を置いてきてしまったのでこの傘を持って帰るために電車通勤

 

IMG_20160518_191718仕事の帰りに25年ぶりに1杯・・・

IMG_20160518_192212今まであまりに忙しすぎたので飲んで帰れませんでした

深夜1時にメールが来て返事を返すと相手は3時ごろに返事を返す

それを7時前に出社して読むなんてこと良くしていたな

毎日6:30に出社して、21時には帰っていたら、上司から呼び出されて

お前は仕事していない、早く帰りすぎると説教されたな~~

この時はこれが普通と思っていたが、それはエンジニア世界の当たり前で世間の当たり前ではなかったんだと思うようになっただけでも

人生由としよう

 

 

 

今日のトレーニング

なし

今月のトレーニング

ROAD BIKE 20km

MTB BIKE 20km

ROAD RUN 60km

TRAIL RUN 24km

SWIM 0min

関連記事
  1. 2016/05/18(水) 20:25:39|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通勤ちゃり、病院、よなラン、生徒指導・・・ふ~ | ホーム | 帰宅ランはビブラム・・・荷物が重い・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/3839-606bf5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック