楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

勉強会・・人知れずに勉強することは当たり前だ

5/31

勉強会へ・・

 

エンジニア時代の特性で、勝手に勉強する

半年後に必要な技術を予想して勉強する

3年後に必要な技術は前もって勉強する

そうしないと突然、開発することが決まっても俺がやるって手をあげられないじゃないですか

開発が決まってから勉強では遅すぎるのだ

会社で勉強するってことは考えられない、会社は仕事をする場所であって勉強する場所ではないのだ

新人の時、会社で勉強するために本を開いたら上司に馬頭された思い出が懐かしい

 

だから人知れずに勉強することは当たり前だ

 

なので、新しい業界の仕事も同じ

勉強は欠かせないのだ

 

 

 

今日のトレーニング

なし 

今月のトレーニング

ROAD BIKE 120km

MTB BIKE 20km

ROAD RUN 102km

TRAIL RUN 24km

SWIM 0min

関連記事
  1. 2016/05/31(火) 21:47:16|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暫くは自転車は無理・・・残念ながら自転車禁止 | ホーム | 落ち込んでしまいました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sigeosugiyama.blog70.fc2.com/tb.php/3850-5c093137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析

にほんブログ村 自転車ブログへ

サイト売買のサイトストック