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楽しく速く美しく 自転車を乗るために3トレ

ロードバイクとMTBと山走りのためのトレーニング

レディサイクリングネット

本日、朝起きたら膝の痛みが和らいでいたので、軽いジョギング....やっぱ朝から運動す
ると気持ち良いな~

お正月の高山不動トレランから2kg体重増!・・・え~なんで???
昼、夜と会社の食事をしただけなのに・・・年末年始、自宅で食べていたときは体重が減
少傾向にあったのだが会社の食事は量が多めなんだな~
これだけ運動していて太っちゃうんだから、他のメタボな人はますますメタボになっちゃ
うな~

メタボな友人いわく、食事を10%減らせば1年後には体重が5kgは痩せると医者に言われた
と....確かに運動では痩せることは無いんだからこれしかないか....
どうも、もったいない、の精神でお皿に盛られたオカズは食べきらなきゃお百姓さんに悪
いという躾で育ってきているので食べちゃうんだよな~
高山不動トレランでみなさん1300kCAL程度消費していたが、なべパスタで帳消しだもん
ね~

左ケンコウ骨下辺りの筋肉が張っていて体のバランスが悪い。


今日のトレーニング
いつものジョギング(軽めに)






今日の情報HP

1)今話題の酉コブログのように女子の自転車乗りに関するサイト
その名もレディサイクリングネット
世界の女子のロード、MTB、DHの話題って少ないので、ここは参考になりますよ!!

レディサイクリングネット
http://ladiescycling.net/

2)酉コブログも再掲

いきなり、1/10はおっぱいの写真が出てきてドキドキ....
女の子にしては男目線の写真が......そうそう、U1君との対決のためにトレーニングして
いますね.....その日は見に行きましょう!!
http://tori-bicycle.seesaa.net/

3)女子ネタなので、ちょっと真面目に...
女性が自転車に乗ることが出来なかった戦前の日本について

自転車文化センターのレポートが興味ぶかいですね......
http://www.cycle-info.bpaj.or.jp/japanese/history/senzen/senzen_w01.htm

今日はここまで

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  1. 2008/01/11(金) 21:36:55|
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